欲しい商品クリックしてます

私の場合、「ネットが一番安く買えると思っている人が多い。」な感じですよね。

一般的に、「ネットの世界でも違法ダウン(アップ)ロードとかが商売になって横行してしまった。そういうことが無い世界だったら、今よりもっと規制がなくって自由なはず。」っていうことを思いませんか。

普通の場合、「インターネットで検索すれば、パッと最新の情報が出て、流行りやモデルチェンジの情報が出る。」な感触ですよね。

具体例では、「7つの習慣などの著書で知られるスティーブン・R・コヴィーさんが言った、どんな人生にするのかを決めるのは自分。」な情感ですよね。

現世代では、「サイズやウェイト、スケールなど、品物の特徴も詳細に書かれているので、実際に店舗に行くのとそんなに変わらない。」のようなこともあります。

加えて言えば、「わざわざ探したり、見に行ったりすることをしなくても最新の情報が手に入る。」的な考えです。

感覚的に、「三日坊主も悪いことではない。あることをやる決心することが大事。すぐに諦めてしまっても、時間が経ってまたやろうと思ったら、そこから始めるだけだから。」になるでしょう。

仮に想像してみると、「思いがけず気になる異性と二人きりになった時を想像して妄想しておくとよい。これは仕事でもいざチャンスが来た時を想像して妄想して準備しておくことと同じシミュレーション。」ということです。

利他主義を前面に押し出している人に限って実は利己主義で小心者であることが多い。」ということも。

決定づけるのは、「車の運転が上手い人っていうのは、スピードが出せる人でも、車庫入れが上手な人でもなく、事故をしない人。」というのが考えです。