望みのお品があったりして

私の場合、「衝動買いは控えて、よく吟味して買い物をして、後悔することが無い方がいい。」って言う風ですよね。

たくさんの人は、「恋愛、仕事、金運などから、人生や将来についての全体運、先輩や上司、部下との相性の傾向、毎日のラッキーアイテムやラッキーカラーなどもそうかも。」のようなことです。

おおよその時で、「10年とか20年とか経ってから問題になるようなケースもあるので、全ては分からないけど、確率は予測したり、検証すべき。」な感じですよね。

だた、「松下電器創業者の松下幸之助さんが言った、失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる。」のようなことですよね。

現世代では、「歳を取っているだけで偉そうにしたり、従来の慣習やわずかな経験で決めつけた言い方をするのは間違い。」という事柄もあります。

一段と深く言えば、「視線やしぐさではコミュニケーションのひとつで、使い方によっては他人を愉快にも不快にもする。」的な様子です。

全般的に、「三日坊主も悪いことではない。あることをやる決心することが大事。すぐに諦めてしまっても、時間が経ってまたやろうと思ったら、そこから始めるだけだから。」となるんです。

思い描いてみると、「運命の人って何人いるのだろう。一人だけ?必ず逢えるの?本当にいるならいろんな疑問が浮かんでくる・・・。」と考えることができます。

総じて、「若いうちは洗脳されるくらい言われたことを忠実にやってみる。その経験が新しいことを生み出す力になる。」ということでしょう。

特に、「どんな人生を選ぶのかっていうことは大事だけど、選んだ人生をどういう風に生きていくかっていうのがもっと大事。」となりますよね。