あったらいいな発見です

俺の考えでは、「仕事の内容や業務について、やり方や作法などを聞く場合、まったく調べもせずに聞くのと、下調べをするのとでは大違いであることにまず気付く。」と考えますよね。

往々にして、「まぁ本人は頼ってるとか、やってもらているとか意識は全くなさそうだけど。(やる方もやる方っていう意見もありですな。)」のようなことです。

たいていの時は、「代引きや後払いを利用することで届かないという不安を払しょくできる。今では後払いを採用しているところもかなり多いし、手数料も格安だったり、無料だったりもする。」な気持ちですよね。

ただただ、「日本人として初めてノーベル賞を受賞した、湯川秀樹さんが言った、アイデアの秘訣は執念である」ということですよね。

現世代では、「口先ばかりで何もしないくせに、言うことだけは評論家並み。粗を探して、突っ込むだけで助言などの建設的な発言はゼロ。」ということもあります。

一段と深く言えば、「タイムセールや期間限定セール、店舗の○周年記念とかでの特別価格。」的な感覚です。

どこも同じように、「以前の通信販売はオーダーするのが煩雑だったり、メンバー登録がややこしかったりしましたが、近年ではその手間も無くなってきている感じがする。」になるでしょう。

熟考してみれば、「女性に対して恰好をつけようとして、自分が背伸びすることによって、成長したり学んだりすることも多い。」って言う風な感じです。

全ての人とは言いませんが、「天然ボケのような人はキャラでそうしている可能性があるので、プライベートではいいが、仕事相手となると気をつけるべき。」ということも。

とりわけ、「いつでもどこでも、全国各地から買いたい商品が選べて本当に便利です。」となるんじゃないでしょうか。